お客様アンケート

☆上尾市 K様☆

お客様より

スタッフ対応:心配事や問い合わせに対しての対応が早く丁寧だったので安心できた。

施工者(職人)のマナー・応対:朝の作業前、また帰りにもきちんと挨拶していただき気持ちが良かった。どの職人さんも感じの良いベテランさんでしたので、安心してお願いできました。

工事期間中のスタッフのお客さまへの応対:作業を時々見に来られたり、電話でも工程の進み具合の報告や今後の流れをまめに連絡してもらったので安心できました。

屋根、外壁塗装の工事をした人:朝は同じ時間にきちんと来られ、挨拶も気持ち良くしていただいた。工程もその都度分かりやすくしてもらった。何よりベテランで感じの良い方だったので安心できた。とても丁寧な作業で出来栄えにも満足です。

雨樋取替の工事をした人:お一人で取り外し、取付けの作業でしたが、とてもスピーディーかつ丁寧でした。説明や報告もきちんとしていただき良かったです。

まずはお世話になり感謝申し上げます。屋根・外壁塗装や雨樋・玄関ドアの取替となるとお金の面も含め我が家の一大イベントですので、何処の業者に依頼したら良いか不安でした。見積りに関してもしっかりとした説明をしていただき、適正価格でリクシルの看板もあり最後まで安心できました。 近所の人から塗装業者の仕事の様子や完成を見て「良い所にお願いして良かったね!」とすぐに言われました。外壁の色合いも玄関ドアの雰囲気とピッタリで大変満足しています。LIXILショールームも紹介してもらい直接玄関ドアを見れたのも良かったです。 他ではそこまで作業に含まれないとされる土間や塀の高圧洗浄や門扉の調整等もご好意で一緒にやっていただき、細かい心遣いにも感謝でした。 また確認したいことがあった時にもスタッフさんがすぐにかけつけていただき、対応の早さも素晴らしかったです。 築21年の家が希望どおりに生まれ変わった感じで家族一同感謝しています。ありがとうございました。
(上尾市/K様/外装工事)