新着情報

先進的窓リノベ事業が大好評!依頼するなら埼玉県上尾市の登録業者ヒロタへ!

先進的窓リノベ事業

埼玉県上尾市のリフォーム専門店、LIXILリフォームショップヒロタ上尾店です。

現在先進的窓リノベ事業に関する工事のご相談~工事のご依頼を多数いただいております。

先進的窓リノベは、実際にどれくらいの工事費がかかって、どれくらいの補助金が付与されるのかなどをわかりやすく無料でご説明しております。

工事は国から認められた登録業者(事業者)が施工いたします。

お気軽にご来店フォームからお申込みください。 【ご来店のご予約はコチラ】

補助金額の還元率は総費用のなんと50%以上~最大70%!

先進的窓リノベ事業は、窓の断熱効果を高め、快適で省エネで経済的に家計を支えてくれる生活者にとってとてもお得な補助金です。

工事費用の一部を国が補助、50%~最大70%の補助が期待でき,昨今の光熱費の価格高騰への対冷暖房費負担の軽減が可能です。

場は部屋が寒い、夏場はエアコンの効きが悪く暑い、その結果、冬場と夏場の光熱費がとても高い。

さらに昨今の光熱費の高騰で家計が苦しい、などなど、そんな困ったを一気に解決してくれます。

窓を断熱すると省エネ効果が高まり、永続的に毎月の光熱費が下がるので年間の光熱費が数万円~数十万円下がる見込みは確実です。

そして、こどもエコすまい支援事業の補助金と併用できますので、キッチンや浴室、トイレなどの水回りのリフォームと同時に補助金がもらえます。

ご興味のある方はお気軽に無料相談をお申込みください。

  【お問い合わせ】 【来店で相談予約】

お問い合わせは】
上尾市のリフォーム&リノベ専門店 LIXILリフォームショップヒロタ上尾店
地域密着対応 工事エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区