新着情報

ご来店予約のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止保を考え、出来るだけお客様同士の接触を避ける為の対策として、又、ご来店頂きましたお客様にお待ち頂くことなくご対応させて頂ける様、ご来店予約をお願いしております。

特に土・日・祝日では大変店内の混み合いが多く予想されます。また、ご予約者様優先の為、直ぐに対応できない場合がございます。
ご来店予約を頂けますとお待たせすることなく、ご対応・ご案内が可能な上、事前にご希望のリフォーム内容をお伺いして予めご案内プラン等の準備も可能になりますので、大変スムーズになります。

【ご予約方法】

・お電話からのご予約:0120-551-222 又は、048-780-7800

・ホームページからの『来店予約』

※当日や前日・定休日明けの木曜日 のご来店予約はお電話にてお願いいたします。

ご予約が無い場合でもご来店いただけますが、お客様の状況によって、お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承くださいませ。

【感染予防対策として】

店内ではこまめな換気や、よく触れる場所等の除菌を行い、スタッフ全員マスクを着用させていただいております。

スタッフの顔や表情が分かりにくく、声が聞き取りずらいなどのご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。