LIXILブログ

今年のインテリアトレンド!

2023年6月4日(日)

                      中古住宅をリノベーションはコチラ!

ー埼玉県上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・さいたま市のリフォーム&リノベーション専門店ヒロター

こんにちは、LIXILリフォームショップヒロタ上尾店です。

梅雨入りもまだですが気温の高い日が続いていますが、皆まいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、今年のインテリアトレンドを少しご紹介したいと思います。

今年のインテリアトレンド!

インテリアトレンドといえば「ミラノサローネ」ですよね。

毎年チェックをして参考にしておりますが、今年はなんと、ビビットな色がトレンドになるそうです。

今まではグレーを基調に、シンプル&ナチュラルがトレンドでしたが、家具やアクセントクロスにはっきりとした色を入れるのがおしゃれだそうです。

なかなか勇気がいるかもしれませんが、好きな色を目の見えるところに入れると気分が上がりますよね!

今年はぜひ!チャレンジしてみてください。

↑こちらはトイレにアクセントクロスにはっきりとした色を入れたデザインです。

トイレの固定観念とイメージが一変します!

壁紙の一部を変更しても予算は変わりませんので、ぜひ楽しんでください。

 

↑こちらは寝室です。

一見、個性的な配色ですが、日常から非日常を味わう瞬間に人はリフレッシュを感じます。

例えば、旅行先の宿で、自宅では味わえない感覚を味わったことはござませんか。

それは全て非日常的な空間があなたの脳に影響をあたえ、その影響によって脳はリフレッシュします。

その効果を自宅で味わう、そんな暮らしも楽しいと思います。

上尾市のリフォーム&リノベーション専門店ヒロタ

LIXILリフォームショップヒロタではリフォームからリノベーションまで幅広いご提案でお客様にご満足をいただいております。

Google口コミを「ヒロタ上尾」で検索いただければ幸いです。

Google口コミへ移動

【お問い合わせはコチラ】

上尾市のリフォーム&リノベーション専門店・LIXILリフォームショップヒロタ上尾店

地域密着対応 工事エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区

 

カテゴリー:スタッフブログ