LIXILブログ

1月1日

2021年1月1日(金)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はコロナ禍の影響もございましたが、沢山のご依頼をいただき心より感謝を申し上げます。

スタッフも職人も製品に関わる関係者も心より感謝しております。ヒロタを選んでいただき、本当にありがとうございました。

 

さて、みな様に於かれましては、新たな年を迎えご清栄のこととお慶び申し上げます。今年も一年、健やかに過ごせますことを心よりお祈り申し上げます。

弊社は今年で創業26周年目を迎えます。お客様の「困った」を「良かった」に、創業時の気持ちは今も変わらず持ち続けております。地域に根差して、みな様の快適な暮らしづくりのお手伝いをすることが私達の働きがいです。これからも、お客様の「喜ぶ笑顔」のために全力で対応いたします。

なお、近年「住まいのリフォーム」を取り扱う「新規業者」が増えておりますが、堅実にリフォーム一筋で、25年間営んできた当社は、LIXILリフォームショップ全国550店舗で競う「秋のリォームコンテスト2019」に於きまして『総合ポイント全国1位』を『受賞』できました。それもすべてお客様のご支持があったからこそ達成できた偉業でございます。本当にありがとうございます。

リフォームをご検討の際は、ぜひ、当店ならではの専門性を体感していただきますよう、お気軽にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

元旦

カテゴリー:社長ブログ