イベント・キャンペーン情報

◆屋根・外壁の塗装&雨漏り対策◆

◆屋根・外壁の塗装&雨漏り対策◆

◆屋根・外壁の塗装&雨漏り対策◆

開催期間 2020年5月15日~5月31日
開催時間 10時~17時

イベント概要

もうすぐ梅雨シーズン、屋根の雨漏り、外壁のヒビ、塗装の劣化、が心配になる季節です。

当社は上尾市・桶川・北本・鴻巣エリアで一番古くからリフォーム専門店を営んでおります。

初めて「屋根・外壁工事」を誰かに依頼しようと考える方にとってはご存知の無い事かもしれませんが、屋根・外壁塗装の分野は大昔から「業者のモラルが欠けており」、「不正、不安、不満、不信」が絶えない職種です。

インターネットで検索しますと、沢山のクレームの事例が出てきます。 

当社は創業当時から、このような質の悪い業界に対して、お客様が不安なく、「安心・信頼」して工事を依頼できる社会にするべく「真面目一筋で経営」して参りました。それから25年、当時あふれるほど存在した訪問外壁業者は今では影も薄くなりました。
 
しかし毎年新たな塗装業者やリフォーム店が出現しています。訪問型からHP型に変化して、HP画面も信用できそうなビジュアルになっていて素人目では「一見イイ業者」に見えてしまいます。私が見ても信用してしまいそうです。 

そして落とし穴はあちらこちらに仕掛けてあります。 そんな折、近隣のお客様には「業者選び」で「失敗」して「損」をして欲しくは無いので、「屋根・外壁塗装」の時には「地域で一番古く、信用のあるヒロタ」にご相談ください。ヒロタは、なぜリピーターが多いのか、大手メーカーからの信用も厚いのか、丁寧にご案内いたします。 職人共々私達は自信をもって当社の施工をお勧めできます。 「良いリフォーム」は「良いご縁」から、そして「良い目利き」が必要です。 いつでも、お気軽にご相談ください。 店主

イベント予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

オンライン相談 必須
お名前 必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号 任意
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県 任意
市町村以下 任意
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
参加希望日時 必須 下記カレンダーから希望日付を選択ください。

希望人数 必須
ご質問 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
hirota-co.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。