イベント・キャンペーン情報

★無料オンライン相談実施中★ QR

★無料オンライン相談実施中★ QR

★無料オンライン相談実施中★ QR

開催期間 通年(定休日除く)
開催時間 最大60分 ご予約制
開催場所 パソコン、スマホ地図を見る

イベント概要

無料オンライン相談実施中!(ご予約制)

LIXILリフォームショップヒロタではオンラインビデオ通話(ZOOM)を利用して、無料オンライン相談を実施しております。

来店せずにご自宅から気軽に相談できる、無料オンライン相談をご利用いただき、お住まいに関するお困りごとをご相談ください。

【オンライン相談のメリット】

メリット①:自宅でも外出先でも安心して手軽に相談ができます。
メリット②:写真や資料を使って、わかりやすく丁寧にご説明します。
メリット③:PC・スマホ・タブレット全てのデバイスでご対応しています。


【こんな方におすすめです】

☑店舗まで行く時間がとれない、交通手段がない方
☑小さなお子様がおられ外出が大変な方
☑まとまった時間がとれない方
☑初めてなので、まずは気軽に相談してみたい方


【オンライン相談のご予約方法】

1 ページ下部の予約フォームより希望日時をご指定の上、ご予約ください。

   ※お問い合わせ内容欄に『オンライン相談希望』とご記入ください。

   ※予約フォームでの受付は開催2日前までとなります。
   
   ※それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
    LIXILリフォームショップヒロタのお客様専用ダイヤル:『050ー7586ー0929』


2 担当スタッフより日時確定のご連絡をさせていただきます。

3 ご予約日の前に、ZOOM(ズーム)の招待メールをお送りいたします。

4 招待メールに記載のURL にアクセスし、ID・パスワード でログインするとオンライン相談が始まります。


【ZOOMの説明】
オンラインビデオ通話『ZOOM(ズーム)』とは
・無料でスマホ・タブレット・パソコン等で簡単にWeb会議ができるクラウド型会議サービスです。
・お打ち合わせにはスマホ・タブレット・パソコン等のデバイスとインターネット環境が必要になります。
 お客さま自身でのご用意をお願いいたします。
・当日の通信環境の状況により、ご相談を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


◎初めてZOOMをお使いの場合は下記のステップになります。

【PCの場合】
① 参加URLをクリック
②パソコンに ZOOM がダウンロードされる
③「コンピュータでオーディオに参加」のボタンをクリック
④ルームに参加

【スマホ・タブレットの場合】
①ZOOMアプリをダウンロード
②アプリを開く
③「ミーティングに参加」をタップ
④ミーティングIDを入力
⑤カメラマイクの使用を許可
⑥ルームに参加

イベント予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

オンライン相談 必須
お名前 必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号 任意
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県 任意
市町村以下 任意
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
参加希望日時 必須 下記カレンダーから希望日付を選択ください。

希望人数 必須
ご質問 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
hirota-co.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。